てぃーだブログ › So What? › Squid › うふふっ・・・

2013年01月30日

うふふっ・・・

jogo烏賊ダービー終了まで残り二日・・・

朝練では魚に浮気せずにエギを投げまくってますが・・・

うふふっ・・・

微笑まないねぇ~(;´Д`)

ならばと!

最近デカ烏賊を釣りまくってる上原兄さんにお願いして

好調ポイントへ案内してもらいました♪

天気も潮もバッチリで釣れる気配ムンムン♪

最初は・・・

根掛かり・・・(;´▽`A``

「そこは根掛かり注意よ!」

の言葉を無視した僕の天邪鬼精神のせいですがね・・・(笑

次のドラマは・・・

着底後の二回ほどシャクってフォールさせたらラインがフッと軽くなる・・・

スパッとラインカット・・・

カマスか何かかね・・・orz

そして・・・

高切れ・・・ヽ(;´Д`)ノ

もちろんこのラインね。

うふふっ・・・

う~ん、やはり外れを引いたみたいだ・・・

そんな僕を尻目に、上原兄さんは・・・

うふふっ・・・

3kg手前のデカ烏賊釣り上げる!

すぐ横でなぁ~( ; ゚Д゚)

やっぱ通い続け、シャクリまくってる人に女神は微笑むんだな(≧∇≦)b

お見事でした!

まぁ良いもん見れたし、悔いはない!!

でも・・・

最終日まで頑張るぞぉ~




にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

愛の一押し( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(Squid)の記事
やぁ!
やぁ!(2014-12-27 19:39)

シーズン♪
シーズン♪(2013-12-03 08:18)

お渡ししました♪
お渡ししました♪(2013-04-07 11:00)

第十五回・・・
第十五回・・・(2013-02-10 08:00)

ダメんず・・・
ダメんず・・・(2013-01-21 09:01)


Posted by マコチン@FC.jogo at 16:02│Comments(4)Squid
この記事へのコメント
上原兄さんヤバイっすね

しかし、ライン高切れし過ぎじゃないっすか?
もしかしたらガイド割れとかが原因じゃ?
最近そんな状況を目の当たりにしたので
老婆心ながら・・・
Posted by show吉 at 2013年01月31日 13:13
まだ使ってないですが...そのライン持ってます(^^;)
新しいリール買ったら使ってみます。汗
Posted by mikajyamikajya at 2013年02月01日 12:43
show吉さん

他のリール&ラインじゃ高切れは無いよ!

正直、僕のキャストの仕方が細ラインと相性悪いのか

そもそもこのラインが糞なのか?

ってトコじゃない?
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年02月02日 08:59
mikajyaさん

太いラインは大丈夫!!!

と祈っときます(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年02月02日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。