変わらず・・・

マコチン@FC.jogo

2013年07月13日 19:39

奥歯が痛い・・・(;´Д`)

前回は地獄の痛みを体験したので、今回は早目に歯医者に行ったのに・・・

完治までの期間は変わらんのね・・・

まぁ前回の治療で噛み合せの調整をじっくりやったので、痛みは前ほどじゃないけど・・・

それでも歯痛は辛いわぁ~ヽ(;´Д`)ノ

まぁそれでも朝練へは行きましたけどね!

それもGTロッドを担いでw

Pに近付くにつれ風と波の音がヤバかったので、途中でUターンしてマッタリ漁港へ行きましたとさ。

風裏だったのでバッチリ投げれました♪

っても、ルアーの動きをチェックしたかったから、無理をせずに足場の高い方からキャスト!

ウネリが凄くて釣りどころじゃないわぁ~

ほんで、ちょっと軽いか?っと思ってたシングルフック×2仕様のルアーも割と良い動きで(≧∇≦)b

さて、日が昇りそうだし帰宅するか!

っと車で片付けをしてたら・・・

港内からパチャパチャと音が・・・

見るとベイト入場♪

すかさず車に載せっぱのULロッドにサビキを付けて・・・



おっさんとユンタクしながらノンビリ楽しみました♪

全部ミジュンかと思ったら、中にはガチュンも混ざってたなぁ~

ちょっと小さいけど、ルアーでも釣れるかも( ̄▽ ̄)

ってか、サビキも和製ルアーですけどね!!!


愛の一押し( ̄▽ ̄)

関連記事