やぁ!

マコチン@FC.jogo

2014年12月27日 19:39

釣れたんで久々の更新♪

ってか、年末の挨拶代わりね(≧∇≦)/

最近は殆ど釣りしてないけど、jogoダービーが始まったんでシャクってきたよ!



800gぐらいが2杯だったよ・・・

まぁ家計の足しにはなるかw

でも、過去釣果も悪く、あまり期待してなかったPだったので嬉しくはある!

マッタリモードで頑張ります。

ってか、弾丸がほとんど底をついてる・・・

釣り具を買う金が・・・

だって・・・

最近は・・・



カメラに夢中♪

息子&野原Jrのサッカーの試合を戦場カメラマンの如く激写しまくりでんねん!

まぁ昔から好きな分野だったので、再熱っすね♪

自分自身、息子の小学校のサッカーチームでコーチの真似事をしてるので

釣りをする時間もあまりないなぁ~

その割に、今年はタマンには恵まれた!



潮が合えばいつでも釣るぐらい自信がついた♪

でもGTが釣れんかった・・・

オフショアも行けなかったし・・・

jogoメンバーとの触れ合いも少なくて反省。

体は1つなので厳しすぎ!

コピーロボットが欲しいっすなぁ~

そんなこんなな今年一年でした。

関係者各位、お疲れちゃまm(__)m


関連記事