てぃーだブログ › So What? › Squid › ダメんず・・・

2013年01月21日

ダメんず・・・

最近の朝練は、珍しく真面目にエギングしてます(≧∇≦)b

が、ががが・・・

烏賊が釣れんず・・・

先週末も投げましたが・・・

ダメんず・・・

goodサイズなシガヤ~を二匹get♪

私的に・・・

キロ未満な烏賊よりも遥かに嬉しい釣果です♪

当然お持ち帰り♪

嫁さんの模合仲間が新年会を我が家でやるための餌としてね(笑

ついでに・・・

ダメんず・・・

たこ焼き器も購入!

前から欲しかったんだけど、イジャイしないからなぁ~

意外と簡単にたこ焼きを丸く作れた(≧∇≦)b

味は・・・

マダコの方が良いのかな?

下味つける???

分からんことだらけだ・・・

また釣るべ!

ってか、これでイジャイする理由が出来た???

まぁ夜は9時に就寝な僕ですケロね・・・(;´▽`A``





にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
愛の一押し( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(Squid)の記事
やぁ!
やぁ!(2014-12-27 19:39)

シーズン♪
シーズン♪(2013-12-03 08:18)

お渡ししました♪
お渡ししました♪(2013-04-07 11:00)

第十五回・・・
第十五回・・・(2013-02-10 08:00)

うふふっ・・・
うふふっ・・・(2013-01-30 16:02)


Posted by マコチン@FC.jogo at 09:01│Comments(16)Squid
この記事へのコメント
おお!!!僕も同じタコ釣った事有ります!サイズも良さそうですね!そしてタコ焼きマシーン(笑)♪。おやつ&晩御飯に重宝してます♪。嫁さん友達から「凄〜い♪」「タコも釣って来たんですかぁ〜♪」「ちゃんと丸〜い♪」と黄色い声がp(^^)q。。。マコチンさん一躍ヒーローですね!。僕も言われたいっ^^;。。。
Posted by なすぅ〜 at 2013年01月21日 14:18
たこ焼き食べたい(*´Д`*)
マコチンさん宅では烏賊は不人気なんですか(^^;)
Posted by mikajya at 2013年01月21日 19:49
シガヤーダコでたこ焼きなんて贅沢ですね~
島たこ焼きじゃないですか~ 美味しそうヾ(´▽`;)ゝ
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年01月21日 20:15
しがやーデカっ!
イジャイでタコとってみたいけど翌朝がキツそうで‥^^;
Posted by かかず at 2013年01月21日 20:30
今シーズンは、めっちゃ気合い入ってますが、なかなか釣れませんね〜。

やっぱり立ち込みがいいんですかね〜。


ケロ釣りたい(  ̄▽ ̄)
Posted by サンナオ at 2013年01月22日 21:29
なかなかイカが釣れません…
タコなんて見たことも無いですよ
凄いっすね!!
Posted by キツイ at 2013年01月22日 21:53
僕もタコ釣りて~
先日オフショアですが
久しぶりに生で3kgU.Pのアオリ見ました
ので今はやる気充分でっせ~。
Posted by show吉 at 2013年01月22日 22:10
しがやー美味しいですよね(^^)
釣ろうと思ったらなかなか釣れないっす(;´∀`)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年01月23日 00:36
なすぅ〜さん

このカラーのシガヤーはいまいち味が薄いような気がする・・・

こんなもんか?
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年01月24日 17:39
mikajyaさん

烏賊はね・・・

実は僕も・・・

嫌いじゃないんだが、飽きるんだよね。

一夜干しとか最高ですケロね♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年01月24日 17:40
ちゃまんさん

うん、意外と普通だった・・・(;´▽`A``

まぁ初めてのたこ焼きって事で、次からは具材を選定して入れる!!!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年01月24日 17:42
かかずさん

このシガヤーは普通のより赤くて白い斑点が目立つやつだったな。

味はごく普通・・・(;´▽`A``

イジャイ良いよねぇ~♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年01月24日 17:43
サンナオさん

いや、アソコら辺でも3kg出るはずよ!!!

頑張ってシャクろうぜぇ~
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年01月24日 17:44
キツイさん

烏賊もタコも居る所で投げたら簡単に釣れますよ♪

居る場所を探すのが大変ですが・・・(;´▽`A``

サーフならシガヤー釣れまっせ!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年01月24日 17:45
show吉さん

3kgホルダーは余裕でんなぁ~♪

俺にも釣らせろ!!!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年01月24日 17:46
にんじんさん

このシガヤーはイマイチだった・・・orz

たこ焼きには合わないのか???
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年01月24日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。