てぃーだブログ › So What? › light game › others › マッタリと・・・

2013年08月06日

マッタリと・・・

やぁ(≧∇≦)/ご無沙汰!

なんだかマッタリモード満喫中のマコチンです。

先週半ばから夏季休暇だったんだけど、釣りの方もマッタリモードで朝練やってたよ。

マッタリと・・・

シガテ~~ラ疑惑の魚!

こいつが居ると高確率でタメ~ンも居るから期待大な新規開拓Pだな♪

マッタリと・・・


GTルアー投げてる誰かさんの後ろで小GTを入れ掛かりで楽しんだw

マッタリと・・・


今日の朝練はサンナオ氏と仲良く並んでナブラ狙い。

Hitさせるも結束上からラインブレイクヽ(;´Д`)ノ

う~ん、面倒臭がらずにラインシステムを新しく組んどけばよかった・・・

で、帰り掛けに港内でミジュン&ガチュンを見付けサビキで狙うもイマイチ釣れん・・・

でも・・・

スプーンでガチュン!

ガチュン特化なワームも、餌にも勝るCD-3にも見向きもしないのにスプーンって!

これだからルアーは楽しいね♪

他にもトキシン氏とタマン狙いに良くもクチナジだけで撃沈。

ちょっと本命Pも調子を落とし気味かな?

さすがにこの夏日続きじゃ魚もバテとるのかね。

マッタリと・・・


これは週末だったか?

不気味な光景に世紀末を感じたが、なんかロケットの打ち上げがどうたらこうたららしいね。

もちろん子供達とも・・・

マッタリと・・・


近所の夏祭り会場で楽しむ♪

昔はあっちこっちで盆踊りがあったのに、最近じゃ珍しいねぇ~

祭り会場にしては屋台の麦酒が安かったので、調子乗ってがぶ飲みしちゃったぜ(≧∇≦)b

ってな感じで、割と元気にやってますw


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

愛の一押し( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(light game)の記事
続行・・・
続行・・・(2014-09-02 14:38)

濃密な・・・
濃密な・・・(2014-09-01 12:40)

なんだか・・・
なんだか・・・(2014-07-20 16:46)

的中♪
的中♪(2013-08-10 12:01)

変わらず・・・
変わらず・・・(2013-07-13 19:39)

ポイッとな・・・
ポイッとな・・・(2013-06-24 11:55)


Posted by マコチン@FC.jogo at 08:54│Comments(10)light gameothers
この記事へのコメント
ガチュンはフライで釣れるかも。
Posted by トキシントキシン at 2013年08月06日 09:14
スプーンにも反応するんですね!Σ( ̄□ ̄;)

どうしてもワームのイメージが強いですからね(^^;
Posted by エブ男 at 2013年08月06日 09:34
サビキが悪かったですね〜笑
Posted by サンナオ at 2013年08月06日 16:56
スプーンでガチュン釣れるんですね~!
新しい発見があるとテンション上がりますね(≧▽≦)
こちらも夏祭り行きまくってます(^^;)笑
Posted by mikajyamikajya at 2013年08月06日 18:58
楽しんでますね ♪

最近暑さプラス仕事も大忙し(~_~;)

ビールが上手いですσ(´┰`=)
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年08月07日 17:34
トキシンさん

水面下で何かを捕食してる感じなので

フライでも十分釣れるかと思います(≧∇≦)b
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年08月10日 06:55
エブ男さん

多分、口に入るものであればルアーは何でも良いのかも(;´▽`A``
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年08月10日 06:56
サンナオさん

サビキ道も奥が深いね(≧∇≦)/
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年08月10日 06:56
mikajyaさん

CD-3でも釣った事あるし、そんなに難しく考えないで良いかもね!

夏祭り良いよねぇ~(≧∇≦)b
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年08月10日 06:58
ちゃまんさん

仕事が忙しいのは良い事だ!!!

汗をかいた分だけ、楽しみが広がる(≧∇≦)b
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年08月10日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。