てぃーだブログ › So What? › football › 10年・・・

2013年05月12日

10年・・・

よぉ~久々・・・(≧∇≦)/

忘れられる前に近況をば。

ちょいと前に身内に不幸がありまして、今は喪中っす。

まぁヒッソリと釣りはしてますが・・・

10年・・・

驚くような釣果&発見が無いので、当面upは控えさせてもらいますm(__)m


昨日は毎年恒例の、神奈川県からアブシーズさんご一行が遊びに来ました♪

っても、午前中は大雨の影響でサッカー交流が中止ヽ(;´Д`)ノ

夕方からBBQ&飲みにけ~しょんはガッツリ(≧∇≦)b

10年・・・

もう今年で10回目になりますなぁ~

第1回目は朝立ちバリバリの20代w

現在は、月日が経つのを早く感じる40代手前、3児のパパ・・・

10年・・・


子供達は大はしゃぎで庭をグチョグチョの泥まみれに(≧∇≦)/

最高に旨い肉もそっちのけで、ず~~っと遊びまくってたわ。

願わくば、この子達が宴会の席で一緒に楽しく酒を酌み交わせる歳になるまで

この交流が続けられるといいですなぁ~

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
愛の一押し( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(football)の記事
終了♪
終了♪(2014-02-01 17:26)

一年後・・・
一年後・・・(2013-06-20 15:36)

チクショ~
チクショ~(2011-12-16 09:00)


Posted by マコチン@FC.jogo at 17:35│Comments(11)football
この記事へのコメント
お久しぶりです!

長らく続く交流っていいですね!

泥だらけ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年05月12日 18:53
泥だらけ最高スね!(^^)
昔はそのまま乾いて「ハニワ」みたいになった、愛すべきクソガキがウジャウジャしてたもんですが(^^;)

>第1回目は朝立ちバリバリの20代w

時のうつろいを、一番分かりやすくしたフレーズですね~(ノД`)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2013年05月13日 00:27
じーてー狙ってるんですか~?
泥んこ遊びとか懐かしいですね。
白いTシャツがオレンジに染まりますよね(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2013年05月13日 10:16
その10年前です(笑)
泥まみれって男の子ですね(^◇^)
Posted by にんじんさん at 2013年05月13日 12:43
良い付き合い素晴らしいですね!憧れます。子供のはしゃぎっぷり!将来良い大人になりますよ!。はぁ〜飲みにけーしょんしたいです^^;
Posted by なすぅ〜 at 2013年05月13日 15:06
エブ男さん

久しぶり(≧∇≦)/

チーム結成おめです!

覗いてはいるんだけどカキコできずm(__)m
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年05月14日 06:10
Lee@AK47さん

たぶん嫁さんとか居たら即刻中止になるであろう泥遊び・・・

昔は普通に遊んでたんだけどねぇ~
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年05月14日 06:11
mikajyaさん

新規GTポイントも探してますよ♪

画像の場所は良い感じなんだけど、居ない・・・

まぁ時を変え潮を変えれば居着くタイミングが分かるでしょ!


パンツと肌着が茶色に染まり、ゴミ箱直行でした(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年05月14日 06:14
にんじんさん

えぇ~!

朝立ち全開っすか!

敵無しっすね(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年05月14日 06:15
なすぅ〜さん

最高の付き合いっすよ(≧∇≦)b

神奈川県民だけど、君より糸満の道を知ってるよ・・・(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年05月14日 06:17
おー探したよ(笑)

第10回BBQお疲れさんとありがとう!マジ毎回愉しい~ね
マコチンの子供達も毎年1回は再会するので、子供の成長が。。。。
自分たちも歳とってオヤジまっしぐらが。。。。(泣く)


でも永遠に続けられるといいね!ここまできたら簡単にやめられないよ(笑)

来年は魚頼むよ!!
Posted by Abu36 at 2013年05月20日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。