てぃーだブログ › So What? › football › 終了♪

2014年02月01日

終了♪

第十五回jogo烏賊ダービーが昨日で終了!

参加者の皆様お疲れさまでしたm(__)m

今日は打ち上げ(≧∇≦)b

遠方よりお越しの方は道中お気をつけて!

ガッツリ飲む・・・

気満々だったけど、めっちゃ風邪気味やねん・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも・・・

終了♪

セレッソ大阪VS県選抜の試合を観てちょっと気力が回復♪

柿谷もさすがでしたが、扇原が素晴らしかった(≧∇≦)b

山口も長谷川もよかった!

このレベルのサッカーを目の前で見れる幸せ♪

息子より僕の方が興奮Maxでしたw


同じカテゴリー(football)の記事
一年後・・・
一年後・・・(2013-06-20 15:36)

10年・・・
10年・・・(2013-05-12 17:35)

チクショ~
チクショ~(2011-12-16 09:00)


Posted by マコチン@FC.jogo at 17:26│Comments(2)football
この記事へのコメント
えー!試合あったんですねΣ(゚д゚lll)

見たかったっす〜(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月01日 17:28
マコチンさん最近ブログ更新まったりし過ぎじゃないですか(笑)
更新頻度アップお待ちしてます
Posted by キツイキツイ at 2014年02月13日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。