てぃーだブログ › So What? › football › 一年後・・・

2013年06月20日

一年後・・・

これ台風?

忙しい時期に弱っちい風で助かったw

一年後・・・

まぁ琉莉丸の船長は念入りに対策してましたが(≧∇≦)b

安全対策にやり過ぎってのは無いから、良い心掛けだ!


で、今日のサッカー観ました?

僕は職場で仕事をサボりながら観戦・・・(;´▽`A``

善戦?

惜敗?

評価が分かれる試合だったね。

試合序盤は完全に手抜きのイタリア・・・

ボール保持率もシュート数も日本が上なのに、結果は負け・・・

内容が悪くても勝つ術を持つのがイタリア?

それとも日本が相手だったから?

失点の時間帯もいつもの如く・・・

そこを突くイタリアの狡猾さを褒めるべきか、日本の甘さを責めるべきか・・・

課題は未だ山積みっすなぁ~

まだ一年後・・・

もう一年後・・・

楽しみは尽きない(≧∇≦)/



にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
愛の一押し( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(football)の記事
終了♪
終了♪(2014-02-01 17:26)

10年・・・
10年・・・(2013-05-12 17:35)

チクショ~
チクショ~(2011-12-16 09:00)


Posted by マコチン@FC.jogo at 15:36│Comments(4)football
この記事へのコメント
ホントここから一年でどこまで行けるか楽しみですね~^^

メンバーもどう変わるか(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月20日 16:25
エブ男さん

メンバーどころか監督まで・・・(笑

楽しみでしょうがない!!!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年06月21日 15:13
見ましたよ~

2点先取までは・・・負けちゃいましたね♪

ワールドカップ楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ちゃまんちゃまん at 2013年06月21日 17:17
ちゃまんさん

負けちゃったけど、ターニングポイントな試合であったと!

ほんと楽しみ♬
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年06月22日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。